全国バイク駐車場・駐輪場案内

ハローコンテナ南鳩ヶ谷店

所在地埼玉県川口市南鳩ヶ谷5-12-24
TEL049-253-3655
駐車場形態月極
定休日なし
利用可能時間24時間
料金(月極)15,444円/月~18,057円/月
収容台数16台
車両制限特になし。 大型や、複数台収納希望の方でご心配な場合は契約前に試し入れも可能です。
備考表示金額はバイク用に設計された専用コンテナです。 通常のコンテナにも収納は可能です。 賃料は下がりますが、車種によっては収納が出来ない場合もございますので事前の試し入れをオススメします。 詳細はお問い合わせください。 【営業時間】 10:00~18:00 【メールでのお問い合わせ】 hello-contena@w-juken.com (※二輪車普及安全協会のHPを見たとお知らせください)
管理会社株式会社渡辺住研
最終更新日2019年7月19日

※駐車場情報は、細心の注意を払って掲載しておりますが、現状と異なる場合がございます。ご利用前には必ず料金等をご確認下さい。
※掲載されている駐車場は当協会で管理・運営しているものではございません。

※駐車場をご利用の皆様へ
駐車場に関するお問い合わせは、掲載の電話番号または管理会社にお問合せ下さい。

※駐車場管理者の皆様へ
利用者の方に迷惑が掛からないよう、掲載内容の変更、駐車場の閉鎖等があった場合は、速やかに訂正報告フォーム閉鎖報告フォームにて申請願います。

駐車場リクエスト

あなたの声を行政や民間駐車場事業者に届けよう

PAGETOP

PAGETOP