お知らせ

お知らせ

2021.3.22

日本二普協の営業時間変更について

首都圏における緊急事態宣言が解除はされましたが、当協会におきましては、会員企業・団体およびお取引先の皆様と職員の健康と安全を最優先に考え、感染拡大防止策を講じた上で、当面の間は引続き営業時間を変更させて頂きます。

一部の事務所を除いて、電話応対の時間を 10:00~16:00 までとさせて頂きます。また、職員は時差通勤と在宅勤務を併用し、事務所は最小限のスタッフで運営致します。

皆様には、ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今後の感染状況や行政機関の動静などにより変更する場合がありますのでご了承ください。最新の状況につきましては、当Webサイトにて都度お知らせ致します。

なお、当協会へのご連絡には、Webサイトにある「お問い合わせ」からメールでのご連絡もご活用ください。

「お問い合わせ」 https://www.jmpsa.or.jp/contact/form/index_1.html

PAGETOP

PAGETOP