プレスリリース

プレスリリース

2019.7.18

「 第7回 BIKE LOVE FORUM in やまなし 」 開催のご案内

「BIKE LOVE FORUM(略称:BLF)開催実行委員会」は来る、9月20日(金)に山梨県甲府市「ベルクラシック甲府」において、「 第7回 BIKE LOVE FORUM in やまなし 」を開催することを発表しました。

今年の開催テーマは『セーフティーライディングで自然を楽しもう』とし、二輪車産業の振興策についての取組状況の発表、国内二輪市場活性化策の議論などが行われます。一般の方も無料でご参加出来ますので、ぜひ会場へお越しください。

また、第7回BLF inやまなしの開催を記念して、山梨県内をバイクでツーリングすることで、山梨の魅力・バイクの魅力を体感して頂く「セーフティーライディング やまなし ツーリングキャンペーン」が実施されます。
9月20日(金)~11月30日(土)の期間に、山梨県内のおすすめスポット、定番スポットなど(観光地、飲食店、道の駅)計20ヶ所に設置されたQRコード付きのポスターでスタンプを取得し、申込可能なスタンプ数を集めて応募すると、後日抽選で豪華景品をプレゼントがあたる。という企画です。
詳しい内容については、キャンペーンWebサイトが9月1日に公開予定で、サイト内で参加登録や応募の流れなどが発表されますので、もうしばらくお待ちください。

PAGETOP

PAGETOP