お知らせ

お知らせ

2017.8.7

「バイクの日 スマイル・オン2017」の開催が決定しました。

日本二普協は自工会との共催により、今年は8月19日に東京・新宿「サナギ新宿」イベントスペースにて『バイクの日スマイル・オン2017』を開催致します。

バイクの日イベントは、1989年に政府総務庁(現在、内閣府)が二輪車の交通事故撲滅を目的として制定した「バイクの日(8月19日)」に合わせ、二輪車ユーザーをはじめ広く一般の方々に対して交通安全意識の啓発とバイクの日の認知度向上を図るとともに、バイクの楽しさ・魅力を感じていただくために開催するものです。

ステージイベントでは、ゲストにバイク好き芸人としても人気の千原ジュニアさんをはじめ、南明奈さん、鈴木奈々さんやパンツェッタ・ジローラモさんなどバイク好きの芸能人の方々や、ファッションディレクター森岡弘さんを迎え、ライダーとしての安全やマナーへの意識、バイクのライフスタイル、ファッションなどに関するトークショーを行うほか、警視庁・女性白バイ隊“クイーンスターズ”による「交通安全ステージ」、くまモンのスペシャルステージ、TVアニメ「ばくおん!!」ステージを予定しています。

また、展示スペースでは、国内二輪車4メーカーのバイク展示や展示車両に合わせたファッション 展示など、様々な企画を予定しております。

みなさんの来場をお待ちしております。

PAGETOP

PAGETOP