お知らせ

お知らせ

2017.3.10

大阪モーターサイクルショー開催のご案内

今年で33回目となる西日本最大級のモーターサイクル総合イベント「大阪モーターサイクルショー」が、いよいよ3月18日(土)~3月20日(月・祝)の期間、インテックス大阪で開催致します。

今年は出展者が増えて過去最大規模となり、1号館・2号館全館を使用しての開催となります。
入場料も、多くの若い方に来場して頂きたいという思いから、高校生を無料にし、ヤング向けの特別割引当日入場券「若割 U22」を発売致しています。
また、大阪モーターサイクルショーのポスター・Webサイト・イベントで活躍するモーターサイクルガール=モタ女子を選抜し育成する、公開オーディションをCAMPUS COLLECTION 2017大阪とのタイアッブ コンテンツとしてモタ女子を目指す現役女子大生がエントリ—し、サンテレビジョンで放送されているオートバイ情報番組の「Like a wind」が開催します。
その他、お楽しみのニューモデル体感試乗会やトライアルデモンストレーションなど、パワーアップした企画が満載です。

大阪モーターサイクルショーが、オートバイを通じて、仲間と一緒に楽しい時間を過ごしたり、情報を共有できるクラブ活動のような「場」になりたいという思いを込めて、テーマ設定しています。

皆様のご来場をお待ちしております。

開催までに、未定だった内容が決定したり、変更になる場合がございますので、詳しくはWebサイトをご確認頂くか、運営事務局へご連絡ください。取材などのお問い合わせも運営事務局へご連絡をお願い致します。

PAGETOP

PAGETOP