Basic Riding Lesson 宮城

2022.4.25

2022宮城県第1回グッドライダーミーティング4月24日 (日)開催は、無事終了致しました。

2022宮城県 第1回グッドライダーミーティング4月24日 (日)開催は、無事終了致しました。

ご参加頂きました。ライダーの皆様、ありがとうございました。 大変お疲れさまでした。 又開催にあたり、関係各位におかれましては、ご協力とご支援 を賜りまして誠にありがとうございました。

昨年度のグッドライダーミーティングは、計画の4開催がコロナウイルス感染拡大の影響により中止となりましたが、今年度の第1回開催は予定の通りに開催を行い無事終了致しました。

当日は、終日、好天に恵まれての開催となりました。。 参加者は各課題の講習を予定の通りクリアして 皆様のおかげさまをもちまして事故もなく無事に終了 する事が出来ました。 閉校式時に、参加者の皆様全員にアンケート記入のご協力を頂き、グッドマナー宣言は、スマートフォンからの宣言を行い ご協力ありがとうございました。 次回の宮城県第2回グッドライダーミーティングはレディス開催となります。次回も感染予防の対策を行っての開催予定となりますが、開催に向け 準備を進めておりますので参加をお待ちしております。 

SNSツイッターからもグッドライダーミーティングの開催情報を配信しております。ツイッターアカウント【東北JAPAN- RAIDERS】

Follow@JMPSA_TOHOKU

 

(一社)日本二輪車普及安全協会 宮城県支所  宮城県グッドライダーミーティング開催事務局

PAGETOP

PAGETOP