イベント

2022.9.21

2022東北コーヒーブレイク 道の駅七ヶ宿 9/18 開催レポート

9月18日(日) 宮城県 道の駅七ヶ宿にて、2022東北コーヒーブレイク道の駅七ヶ宿を開催いたしました。

■従来のバイク月間イベントの東北夢ツーリングin安比から今年より新たなバイク月間イベントとして

 スタートした東北コーヒーブレイク 道の駅 七ヶ宿を開催致しました。

■開催当時は台風14号の接近に伴い天候が心配されましたが終始やや曇りの好天に恵まれました。

■開始は10時からでしたが開始前の8時くらいから10時までに既に150台以上が来場されていました。

■10時から無料コーヒーサービスの提供とジャパンライダーグッドマナー宣言活動を開始し同時に

 防犯登録チラシ配布と安全運転啓発活動を行いノベルティーの配布を行いました。

■来場参加者はコーヒーブレイクと同時にライダー同士の交流を楽しんでばらく休憩の後施設利用

 なども行ったのち各グループ毎に次の目的地に向けて出発して行きました。

開始から終了の午後3時まで500名のライダーが来場参加されました。

■各トラブルもなく無事に開催終了となりました。

■参加をいただきましたライダーの皆様、ご協力をいただきました販売店様、関係者の皆様ありがとうございました。

 

PAGETOP

PAGETOP