5/12 Basic Riding Lesson(旧グッドライダーミーティング)山梨 お申し込み


【お申し込みに関する注意事項】 申し込む前に必ずお読みいただき、ご了解の上お申し込みください。

  1. 開催日と会場が間違いないかもう一度ご確認ください。
    Basic Riding Lessonは“初心者”を対象にした安全運転講習会です。
    ベテランの方は初心者の付き添い参加以外はご遠慮ください。
    ※初心者の方に迷惑となる行為があった場合は退場いただくことがあります。
  2. 都合により参加できなくなった場合は、開催日の3日前までに当会へご連絡ください。
  3. また、代わりの方が参加することはできません。
    ※当日無断で欠席された方は、次回以降の申込みをご遠慮させていただく場合もありますので、ご注意ください。
  4. 初心者クラス、原付クラスの2クラスは、安全面を考慮して経験等で区分します。
    当日、不安そうな方には個別対応もしますので安心してご参加ください。
  5. このフォームで送れない場合は、お手数ですが必要事項を school-yamanashi@jmpsa.or.jp へお送りください。
    なお、お申し込み後2~3日(休日を除く)程で、返信メールをお送りしますのでご確認ください。
    返信メールが届かない場合は、申し込みが受理されていない可能性がありますので、必ず事務局へお問い合わせください。
    TEL 055-262-7548
  6. 申し込み期間中でも、定員に達した場合はお断りすることがありますのでご了承ください。なお、初心者等を優先させて頂きますのでご承知おき下さい。
  7. 講習会での人身事故および物損等について、主催者は一切責任を負いませんので十分ご注意ください。
  8. 当日の受付は9:00~9:30です。
    この時間に遅れると参加できなくなりますので、余裕を持って安全運転で会場へお越しください。
  9. 雨天等、悪天候の場合開催中止となる事があります。
    開催が不明な場合は下記までお問い合わせ下さい。
    (開催中止の確認は、当日午前7時00分以降に下記問合せ先まで電話してください。)
    ・山梨県二輪車普及安全協会(小笠原)
    TEL 080-7236-0597
    また、講習内容および終了予定時刻は天候その他の理由により変更される場合があります。
  10. 昼食は各自でご用意ください。
  11. バイクに乗るのにふさわしい服装でお願いします。(半袖・半ズボン不可)
    また、不正改造車や排気音の著しく大きいバイクは、主催者の判断で参加をお断り致しますのであらかじめご了承ください。※電動キックボードでの参加はできません。
  12. 万が一の事故に備えて「健康保険証」をご持参ください。
  13. 参加される方は胸部プロテクターの着用が必要です。
  14. 今回は、湯村自動車学校での開催となり、二推の指導員の他、自動車学校の教官にも指導していただきます。
  15. 個人情報の取り扱いについて
    参加者様に関する情報は、緊急時(負傷時等)の対応、イベントの参加案内発送、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。受講中の写真等を主催者が広報目的に利用することを承諾します。

山梨県二輪車普及安全協会   TEL 055-262-7548 FAX 055-263-7665   E-mail  school-yamanashi@jmpsa.or.jp  

【上記内容にご了承いただけましたら、下記フォームよりお申し込みください】

  • ご入力必須項目です
  • ご入力任意項目です
参加者情報
防犯登録番号

※必須

※二輪車防犯登録加入時に発行される番号を記入してください。防犯登録番号をお持ちでない方は受講できません。お近くの二輪車防犯登録取り扱い店で加入後に再度お申し込みください。

お名前

※必須

お名前を入力してください。
お名前(ふりがな)

※必須

お名前(ふりがな)を入力してください。
郵便番号

※必須

郵便番号を入力してください。
住所

※必須

住所を入力してください。
電話番号

※必須

電話番号を市外局番・市内番号・加入番号に分けて半角数字で入力してください。

メールアドレス

※必須

メールアドレスを入力してください。
性別

※必須



性別を選択してください。
生年月日

※必須

生年月日を西暦で入力してください。

年齢

※必須

年齢を入力してください。
参加情報
参加クラス

※必須



参加クラスを選択してください。
Basic Riding Lesson(旧グッドライダーミーティング)の参加経験

※必須



Basic Riding Lesson(旧グッドライダーミーティング)の参加経験を選択してください。
Basic Riding Lesson(旧グッドライダーミーティング)の参加回数

※必須

Basic Riding Lesson(旧グッドライダーミーティング)の参加回数を入力してください。
所持免許

※必須








該当免許を入力してください。(上位免許優先)

運転経験年数

※必須

運転経験年数を入力してください。
受講車両のメーカー

※必須






受講車両のメーカーを選択してください。
受講車両の排気量

※必須

受講車両の排気量を入力してください。
認知経路

※必須






Basic Riding Lessonは何により知りましたか?

二輪販売店名

認知経路で二輪販売店と回答いただいた方にお聞きいたします。

二輪販売店名を入力してください。

誓約

※必須

山梨県二輪車普及安全協会殿

 私は、Basic Riding Lessonを受講するにあたり、安全運転者として、インストラクター(指導員)の指示を守ります。

 受講中に発生した事故等で主催者側に対して、責任を追及したり、損害賠償を要求しないことを誓約します。

 受講中の写真等を主催者が広報目的に利用することを承諾します。

備考欄

ご希望やご意見などあればお書きください。

PAGETOP

PAGETOP