Basic Riding Lesson 鳥取

2024.2.19

2024年4月21日(日)Basic Riding Lesson 鳥取開催案内


 第1回 4月21日 参加資格
      運転経験の浅い初参加者(但し、女性は参加条件無く全ての方)が対象

       

1 日程及び会場
   第1回 2024年4月21日(日)
   会場:鳥取県自動車運転免許試験場
   東伯郡湯梨浜町大字上浅津216番地

2 受付及び講習時間
   受付 9:00~9:20
   講習 9:30~
   ※各自で車両の持ち込みをお願いします。

3 参加料
   1,000円(昼食・傷害保険料に充当)当日受付時にお納めください。

4 定員及び参加者の決定 ※参加資格以外の方の受付はお断りします。
   講習の定員は鳥取県内に居住の方20名とし、参加者の決定は、3月1日(金)以降に
   鳥取県交通安全協会に参加申込(誓約書)が届いたものの先着順とします。
  (3月1日(金)以前に届いたものは無効とします。)
   なお、参加申込はE-mail(PDFもしくはJPEG)でお申込みください。
  ※申込み受付は4月5日(金)まで定員になり次第申込期間内でも締め切る事があります。(当日受付不可)
  ※今回の申し込みは4月21日開催分です。10月27日開催分ではありませんのでご注意願います。

参加ご希望の方は、参加申込(誓約書)をダウンロードして必要事項をご記入いただき、E-mail(PDFもしくはJPEG)で鳥取県交通安全協会にお申込みください。
同意してダウンロードする参加申込(誓約書)(PDF)   

  
◆ お申込み、お問合せ先
   
   一般財団法人 鳥取県交通安全協会
   〒680-0011 鳥取市東町1-271県庁第2庁舎内
    TEL   0857-24-2110 
      E-mail info@tottori-ankyo.jp
    ホームページは こちら
   

5 新型コロナウイルス感染防止対策 参加者の皆さまへお願い

マスクの着用については個人の判断としますが
重症化リスクの高い高齢者や妊婦の方がいる場面は配慮が必要である事を踏まえ

マスクの着用については以下の点にご注意ください。
・講習中(免許試験場のコース内)ではマスクの着用は個人の判断といたします。
・免許更新等で来場されている一般の方への配慮として試験場の敷地内ではマスク着用

ご協力お願いいたします。

●お申し込みを受けた後でも今後の状況次第で中止する場合もあります。

 

PAGETOP

PAGETOP