Basic Riding Lesson 青森

2022.9.28

2022年 青森県グッドライダーミーティング9月25日 (日)開催は無事終了致しました。

2022年青森県 第2回グッドライダーミーティング9月25日 (日)開催は、無事終了致しました

ご参加頂きましたライダーの皆様ありがとうございました。 大変お疲れさまでした。 又開催にあたり、関係各位におかれましてはご協力とご支援を賜りまして誠にありがとうございました。

昨年度のグッドライダーミーティングは、計画の2開催がコロナウイルス感染拡大の影響により中止となりましたが、今年度は第1回5月22日(日)開催に続き今回の第2回を予定の通り開催し無事終了致しました。

・当日は、雲が多いものの晴れとなり気温も最高気温が25度で好天に恵まれました。

・講習内容は今回からグループ分けした受講者と指導員が一緒になって、各セクション(ブレーキセクション・バランスセクション・コーナーセクション)を移動する方式として予定の課題走行を行っていただきました。皆様のおかげさまをもちまして、事故・怪我もなく無事に終了 する事が出来ました。  

SNSツイッターからもグッドライダーミーティングの開催情報を配信しております。ツイッターアカウント【東北JAPAN- RAIDERS】

Follow@JMPSA_TOHOKU

PAGETOP

PAGETOP