全国バイク駐車場・駐輪場案内

MOTO saLoon(モトサルーン)

所在地広島県広島市安佐南区西原4-11-19
TEL082-277-2611
駐車場形態月極
定休日年中無休
利用可能時間24時間利用可
料金(月極)使用料12,000円/月(税込) 礼金1ヶ月 賃貸保証料0.8ヶ月
収容台数14台
備考出入り口扉はテンキーで暗証番号を入力して開錠するオートロック扉を採用。 また、防犯カメラを設置して施設への出入りをモニタリングしておりセキュリティに配慮した施設となっております。 施設内には駐輪スペース(フロントホイールクランプで契約エリアにバイクを駐輪するスタイル)以外にピットエリア(アルミ縞鋼板上でオイル交換や整備作業可)、ラウンジ(テーブル、チェアを設置した休憩スペース)、ミニキッチン、トイレがあり、契約者は自由にご利用頂くことができます。 何れもビルトインエアコンが設置されており、年間を通して快適にお過ごし頂けます。 また、ご契約者は専用の鍵付きロッカー及び鍵付きヘルメット収納棚が割り当てられ、ライディング用品等を収納する事が可能です。 2台目割引き制度もございますので、複数台ご契約頂く事も可。 エアーコンプレッサー導入しました。洗車スペース有ります。
管理会社株式会社ガレージングデイズ
最終更新日2018年3月13日

※駐車場情報は、細心の注意を払って掲載しておりますが、現状と異なる場合がございます。ご利用前には必ず料金等をご確認下さい。
※掲載されている駐車場は当協会で管理・運営しているものではございません。

※駐車場をご利用の皆様へ
駐車場に関するお問い合わせは、掲載の電話番号または管理会社にお問合せ下さい。

※駐車場管理者の皆様へ
利用者の方に迷惑が掛からないよう、掲載内容の変更、駐車場の閉鎖等があった場合は、速やかに訂正報告フォーム閉鎖報告フォームにて申請願います。

駐車場リクエスト

あなたの声を行政や民間駐車場事業者に届けよう

PAGETOP

PAGETOP