Basic Riding Lesson 宮城

2022.10.11

2022宮城県第4回グッドライダーミーティング10月2日 (日)SUGO会場開催は、無事終了致しました。

2022宮城県 第4回グッドライダーミーティング10月2日 (日)SUGO会場開催は、無事終了致しました。

ご参加頂きました。ライダーの皆様、ありがとうございました。 大変お疲れさまでした。 又開催にあたり、関係各位におかれましては、ご協力とご支援 を賜りまして誠にありがとうございました。

昨年度のグッドライダーミーティングは、計画の4開催がコロナウイルス感染拡大の影響により中止となりましたが、今年度は第1回4月24日、第2回5月22日(レディス)、第3回9月11日、今回第4回10月2日SUGO会場開催も予定の通りに開催を行い無事終了致しました。

当日は、秋晴れの好天に恵まれての開催となりました。参加者は2クラスに分かれて各課題の講習を予定の通りクリアし一部サーキットでの高速体験走行もあり 皆様のおかげさまをもちまして転倒、事故もなく無事に終了 する事が出来ました。 閉校式時に、参加者の皆様全員にアンケート記入のご協力を頂きました。 第4回開催を終えて今年の開催予定は全て終了となります。

ありがとうございました。次年度も今年同様の開催計画を行う予定です。 

SNSツイッターからもグッドライダーミーティングの開催情報を配信しております。ツイッターアカウント【東北JAPAN- RAIDERS】

Follow@JMPSA_TOHOKU

 

(一社)日本二輪車普及安全協会 宮城県支所  宮城県グッドライダーミーティング開催事務局

PAGETOP

PAGETOP