Basic Riding Lesson 宮城

2019.6.11

2019宮城県Gミーティング-②5/19開催は無事終了致しました。

2019宮城県グッドライダーミーティング第二回目5月19日開催は

おかげさまで無事終了致しました。

 ご参加頂きました。ライダーの皆様、ありがとうございました。

大変お疲れさまでした。

 又開催にあたり、関係各位におかれましては、ご協力ご支援

誠にありがとうございました。

 第二回開催当日は、風が少し強かったですが、今開催も

好天に恵まれて絶好のバイク日よりとなりました。

 今回開催は、レディースクラスと一般でのクラス分け開催となり

 女性だけのクラス分け講習会を併催致しました。

 終始皆様のおかげさまをもちまして無事に終了する事が出来ました。

・終了時に、参加者の皆様全員にアンケート記入・のご協力を

参加者全員より頂きありがとうございました。

 又今開催よりグッドマナー宣言は、スマートフォンからの宣言となり

 多数の参加者の皆様より宣言を頂きました。

 ご協力ありがとうございました。

次回以降の参加をお待ちしております。

 次回第三回の開催は9月15日(日)となります。

次回の開催クラスは、(55才以上)シニアクラスと一般クラスになります。

・一般クラスは定員まで残り僅かです。

・シニアクラスは募集中です。

  第四回 10月19日(土)開催は、スポーツランドSUGO会場とな

  ります。

・現在初級クラスのみ参加者募集中です。

・一般クラスは定員となり募集を締切いたしました。

 以上、次回以降開催も参加お待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

(一社)日本二輪車普及安全協会 宮城県支所 事務

PAGETOP

PAGETOP